
梅田こころ亭のうどんと、阪急百貨店のバレンタインデーフェア的な催して売られてるチョコアイスを一口もらう。

f:id:peperoncinoazucarar:20170312181433j:image

阪急百貨店で買い物なんかしてウロウロしてて、小腹が空いたので梅田こころ亭ってとこでウドンを食べる。

まずお茶と共に、自慢の出汁だからまず飲んでくれと店員がおちょこに出汁を入れて持ってくるのと、彼女の肉と卵のうどんが普通の太麺なのに、自分が頼んだ「鬼おろしと」名乗るぶっかけうどんは細麺なのが気になった。

彼女が食べたいというので、その後百貨店内のイベント会場で行われているバレンタインデーフェア的なところで売ってるチョコアイスを購入し、他のお客さん達と同じように会場内でアイスを立ち食いする彼女に一口もらったが、ま、フツーのチョコアイス。
有名な店らしいのだが。

それにしても恐ろしくエグい数の人がワンサカ訪れていた。
日曜日で、かつ雨天のためだと思われる。