
クライマックスシリーズはパ・リーグ観戦、服部緑地公園を散歩、江坂でピザ、クライマックスなんでセ・リーグは地上波やBSでやってへんねん、バイク通勤が寒くなりつつある。

f:id:peperoncinoazucarar:20161106100411j:image

クライマックスのパ・リーグ第2戦をBS1で観ているが、セ・リーグがどこも放送されていないのが腹立つ。

阪神ファンなのでどちらかといえばセ・リーグが気になる。

広島じゃやってるらしいが、しょーもないバラエティやるくらいならせめてBSでどこか放送しろよと心から思う。

しかし、昨日の第1戦も楽しめたし、ファイナルステージはパ・リーグを楽しもうと思う。

 

先週末の三連休は土日はYouTubeとTV三昧で過ごし、月曜は彼女と服部緑地公園を散歩して、江坂でピザが有名な店でランチした。

 

天気も良く心地良く過ごせた休日だったが、休日明けから心地良いどころか多少寒さを感じるようになり、朝のバイク通勤が少々厳しさが出てきた。

愛車スズキGN125Fはタイヤも細くフラつくので、寒さ感じる季節が近づくと、風が強く感じ始めるので我が愛車は頼りない。

 

今、三回の裏でホークス2点リードだか、今日はどうなるだろう?

とりあえずクライマックスはファイターズを応援している次第だ。