
大阪ステーションシネマ、後妻業の女、チキンステーキ、テレビ・ユーチューブ三昧、カープ優勝、雨予報

大阪ステーションシネマで後妻業の女を観た。

恐ろしくウザい憎むべき主人公の女性(大竹しのぶ)の、そのしぶとさに呆れつつもいつの間にか憎めなくなっている自分に気づき、大竹しのぶって凄いなーと思いつつ、ホンモノの後妻業の女にもそうした魅力があり、次々と高齢男性達が騙されていくのであろうと思った。

 

映画を観終えたあと、グランフロントあたりのカフェレストランでチキンステーキを食いサーモンのパスタを食べきれなかった彼女の残したパスタまでもを胃に納めた。

 

翌週の日曜日、つまりは昨日はこれといった予定が無いので一日中YouTubeとテレビで観ていた。

好きなラジオ番組やテレビ番組をYouTubeでチェックしたりカープ優勝ということで広島で放送された優勝特番を見てみたり、ここ一週間の間に放送されたバラエティ番組をチェックしたのち、夕方から阪神戦とNHKニュースを交互に観て、晩飯を喰らい眠る。

 

今週はずっと雨らしく、ほとんど職場へバイク通勤はできそうに無い。

今日も雨の予報だ。

憂鬱な気分で始まる月曜日の朝である。