
穏やかな1週間と平凡で幸せな1日と地獄の自動二輪教習。

f:id:peperoncinoazucarar:20161106055503j:image

やっとスラロームにS字にクランクへと進んだ普通二輪免許の教習は時間的には第一段階を終えているはずだが課題を残したままとなり補講が続く模様で、本日は補講第一回目の予定。

多分、第一段階を終えて良いとの許可が出るまで毎回1時間の予約をとって補講を受けるのであろう。

普通は6時間分の予約が取れるが、第一段階を通過するまでそれができないが故に歯がゆく、先の見えない自動二輪免許への道は続いていく。

 

今週は先週と違い職場も落ち着いてほとんど残業も無く、金曜には思っていたよりも少し多めにボーナスも貰えた穏やかな一週間であり、昨日の土曜日は休日ということで1日をフル活用して歯医者で歯のクリーニングや阪急百貨店でクリスマスプレゼントとしてピアスを購入。

毎年父に頼まれる年賀状を100枚ほどiMacフル活用で作成し、母に定期的に頼まれる母の所属する団体の書類をWordフル活用で作成。

ネット上に不正にアップロードされた一番最近の「松本家の休日」「アメトーーク」をチェックし、風呂入って、酒飲んで、NHKニュース7観て飯食って寝る、という平凡で幸せな1日となる。

 

本日は地獄の普通自動二輪免許講習実技を寒空の下で闘わねばならない。