読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube三昧

三連休最終日の月曜日は朝から晩までYouTube三昧であった。

先日放送されていたアメトーーク高校野球大好き芸人を見逃していたので、YouTubeにアップされていないかと検索すると上がっていたのですぐさまチェックし、満足したのは良いが、その後立て続けにアメトーークをチェックしまくり、気づけば日も暮れ、銭湯で汗を流すと一日が終わる。

翌火曜日から始まる今週は、延々と単能盤と戦う日々であった。

ひたすらスタッドボルトの作製に追われるが、年代モノの単能盤の機械としてのポテンシャルの低さとの戦いは想像にも増して壮絶である。

しかしながら、今週は気温の高さが思ったよりも控えめであるが故に、気分的にも身体的にもソコソコ好調で、トラブルもそれなりにあるもののなんとか乗り切る事が出来た。

そして休日である昨日の土曜は、またしてもYouTube三昧となる。

アメトーーク、やりすぎ都市伝説、たかじんのそこまで言って委員会、とチェックし続けると日が暮れる。

そして銭湯で汗を流すと一日が終わる。

今日は日曜日。

ネイルに行くと言うガールフレンドを待ち伏せする予定。

基本引きこもりで放っておくと仕事とYouTube三昧で埋め尽くされてしまう我が人生であるが故、表に出る口実となってくれる彼女の存在はありがたい。

蝉がうるさい、夏はまだまだ終わらない。